2010年09月10日

バージョンップ

 よう連日連夜ネットの荒波にダイヴしてデジタルデータに執着心マッハなゲーキチども、ご機嫌いかがですか?ぼくは今プリンが食べたいです。買ってきて食えばいいじゃんってなによ!私今50円しか持ってないのよ!セブンイレブンのコーヒーゼリーすら買えないのよ!(尾張地方の方言でこんばんにゃー^^の意味)

 
 というわけでバージョンアップですね(何事もなかったかのように)

 やはり8年にもなりますがバージョンアップは心躍るものです。自分のジョブがどうなってしまうのか。そしてヴァナディールがどうなってしまうのか。開発の意によって自身が蹂躙される感覚。マゾヒストにはたまりませんね。

 からくりはえーとあれだ。まぁ相対的にはラッキーでした。どんどん強化して最強厨流入一歩手前でとめていただきたい。


 今回のバージョンアップのトピックスとしては、やはり限界突破があげられるのではないでしょうか。具体的には、れべるのたかいてきさんぶっころして赤いきらきらしたのを集めてしろいぶたに渡すにゃー!クエストです(実に抽象的な表現)

 昨日はLSのみなさんに同行して3つほど入手しましてね。今日はあと2個を求めてうろつく予定です。ヴァナでAnethyという猫を見かけたら手を振ってください。無視して敵を狩りますので。


 きずなおんらいんにひつようなのはなれあいではない
 いっしょくそくはつのさつばつかんなのにゃ


 まぁ土日には85になって気持ちの悪い頭装備になってると思いますヨ。道化。そうわたしはスクウェアエニックスの道化なの。

 わらうならわらえばいいわ!


※ヴァージョンアップにつきテンション高めでお送りしました
posted by 春吉 at 13:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ヴァナ日記