2011年06月25日

あぱでまく

お元気かしら。野良あぱでまくほど怖いものはなくてよ。

言うまでもないことですがアビセアウルガランのアパデマクとの戦いはスタナーの質が物をいうわけでしてな。というか???が3つに増えた今、悪意のないMPKが横行していましてな。

まどか。彼はさんだー5をとなえているよ
 (=゚ヮ゚)ノ さんに【スタン】にゃー
ごめんよまどか。となえていたのは違う個体だったよ
ひどいよ…どうしてこういうことをするの…?
あっ。今度は本当にとなえているよ
 (=゚ヮ゚)ノ さんに【スタン】にゃー  (リキャスト0:0:25)
 (=゚ヮ゚)ノ さんに【スタン】にゃー  (リキャスト0:0:25)
 (=゚ヮ゚)ノ さんに【スタン】にゃー  (リキャスト0:0:24)
 (=゚ヮ゚)ノ さんに【スタン】にゃー  (リキャスト0:0:23)


という事になってフルミネーションが炸裂するわけですが、フィルターをいじれば大丈夫!というネ実補正かかった方もおられますが、フィルターつけてるとたまに取りこぼしますよね

ちなみにネコさんはフィルター一切かけずに、ダメージを画面だけに表示するスタイルです。これに慣れちゃっているのでこれ以外ではスタナーとして動けないのです。

じゃあログが飛び交う中でどうするの?というと、あぱでまくのWSは食らっても死にやしないので食らうの覚悟で張り付いて詠唱エフェクトが見えたらスタンすればいいと思うわ。

「ポイント」
・アパデマクはメンテ明けにはスタンをクソレジるので避けよう
・アートマは侵略だけでいいけど虚空+邪鬼もあるといいね
・アドルとパライズは必須でありマスト


まぁ最終的にはすべては運です
posted by 春吉 at 10:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ヴァナ日記