2008年12月16日

短期留学

 さてSirenに越してきてから1年が過ぎようとしておりますす。1年過ぎたということで、そろそろ短期留学の季節です。

 SirenはSirenで何の不満もないのですが(そうでなければ1年もおりませんネ)、ハデスサインティを手に入れたぞということで、ここらで一発あたらな刺激を求めて、他のワールドに行ってみようという思いがあるました。

 留学先はまだ全然決めていないのですが、Odin、Ifrit、もしくは出戻りでPandemoniumあたりです。オススメがあったら教えてくりさい。

 とかいいながら、いつ発つかは不明。
posted by 春吉 at 16:46| Comment(2) | TrackBack(0) | ヴァナ日記
この記事へのコメント
留学なら海外じゃないとと七番シルフサーバー住人がいってみます。

うちのサーバーは台湾人がかなりいるという特殊なサーバーです。

略称が汁鯖なのでえろくきこえるのもいい点です。
Posted by メコン at 2008年12月25日 22:01
( 'ω`) 試練にもタル限定でエモを飛ばしまくるおかしな台湾人がいるのですが、台湾人ははしゃぎすぎだと思う
Posted by 春吉 at 2008年12月27日 11:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/24410015
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック