2009年09月26日

モンクをあげております

こんいちは。


やはり猫であるからにはモンクでしょう。という声にお答えして(幻聴)モンクをあげることに決めたました。いや猫ならシーフと狩人でしょう?という声はスルーさせていただきます。謹んで。よん?

というわけであげ始めから1ヶ月ちょいで39までたどり着きました。39といえば、そうですにゃ。借り物の落人と風魔が火を噴くお年頃にゃぜ?

さて40となると茶帯の季節です。

うちのサーバは出品多数の場合は30万、少数の場合は40万という、必須装備であるがゆえの中途半端に高額装備です。ちょっと躊躇しちゃうにゃね。

ちなみにこのブログは、レリックとかフルサル装備とかにポンと1億だの1千万だの出せるバーチャルブルジョワは想定していないのにゃ。

とはいえからくりとマトンに700万つぎ込んだ拙にゃにゃので、40万で買った茶帯を前にしても、なんとかなるざましょうというポジティヴさに満ちております。明日があるサ。


ドードーとヌエはもってるけど、モルボルガーなんて夜しかインできにい人間にはゲットできにい;;
posted by 春吉 at 09:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ヴァナ日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/32427239
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック