2010年04月25日

もんく73

ゴルゴ的に。

カンパニエだけで58くらいから73にしました。何度も書いていますが頭が悪いと思います。おはようございます。猫です。

さすがに73ともなると、普通に殴っているだけでガチ固定を目指さない一般人搭乗のナイトからは、ウリエル連発されてもタゲ固定余裕です。やってみて初めてわかるアタッカージョブの怖さ。75まではあと8万くらいですか。デストロイヤーとかもがんばります。

そういえばミッションですが、この前ジラートが終わりました。LSメンのかたがたには足を向けて(以下略)。残るのはプロマシアとアルタナ、アトルガン。アトルガンも少女の決意を残すだけなので、実質プロマシアとアルタナを残しますの。

プロミは今週は応竜。来週は礼拝堂。
アルタナは宙のなんたらまで進めたい。


さて6月になると大規模アップディトの第二段、アビセアンとキャップ開放とLV制限エリア撤廃ですね。こんなバグが隣り合わせの拡張行うなんてどうするつもりなんでしょうね


あ、そう。そういえばからくりです。

白兵マトンがなんか硬くなったなぁと思っていたら防御計算の変更があったようで、従来比25%アップしているようです。アタクシの場合、最適化につっこんであるのでさらに+25%アップざます。

ようやくつよ以上相手に、白兵マトンとのタゲ回しができるようになるました。おせぇよ

あとは黒マトン。

魔法全開+AF2もあって魔法攻撃+魔法命中がそこそこ高いですが、地味にマニューバからのステータス換算に変更があって、氷マニューバ1個でINTが5くらい上がようになったらしいですわよ。


あとはアクティベートリキャ10分でモンククラスにジョブ調整終了でしょうなか。
posted by 春吉 at 11:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ヴァナ日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/37358974
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック