2010年05月16日

ありがとうキャンペーン

 あれ、わざわざ8周年とかつけるのやめてほしいんですよね。なんかこれに8年を費やしてきた自分を振り返ってしまうので(途中2年のブランクあるとはいえ)

 おはようございます。猫モです。装備とか整えるのが面倒なので最近はもっぱらモンクで行動しております。でも大丈夫!ぷっぷで呼ばれた時は、ストリンガーさえあれば後はご主人様がなんとかしてくれるもん!


 さて不死鳥鯖でも無影大王発生、つづいてアライドリング週間でした。それも今日で終わり、カンパニエから人が減る瞬間がようやく訪れます。やっぱりね、1拠点の許容PC数は1アラ程度だと思うにゃり。

 とはいえ、珍しく外人さんがFiat Lux再びを叫んでいるのでまだわかりませんが。彼らの物欲パワーは日本人に勝るとも劣らないので。でも、もしこれでまた北方を支配下に置いたらアライドリングを一週間で使い果たさないといけないんだね。逆に地獄だね。



 で、ミッション各種の状況ですが書いてみたい

三国M:サンド(完)ウィン(5-1)バス(1)
ジラM:完
プロM:礼拝堂まで
アトM:完
アルM:宙の座まで
課金M:石(完)モグ(完)ババァシャントット様(最終BFまで)

 意外と進んでるものだと思うましたにゃ。
posted by 春吉 at 09:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ヴァナ日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/38138176
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック