2010年10月10日

かいひだきに

 こんにちは。すっかり秋めいてきて今日もいい天気で、まさに運動会日和って感じです。でもね、こんないい天気だというのにあんたたちは家にこもりっぱなしで…ぶくぶくぶくぶくとどこかの漫画の長女みたいに肥え太っちゃうわよ!せっかく恵みを与えてくれる太陽さんに謝りなさいよ!(人をイラッとさせることならお手の物です)


 というわけでちょっと前からあげていた踊り子が75になったのでメイジャンをがんばって、回避ダキニの最終段階(プーク250匹切り)まで進みました。2本同時に。

 2本同時は一般的とはいえそれはあくまでヴァナの話で、社会人目線からするとかなりアレだとは思いますがそれはおいといて、先週の火曜日からはじめたから一週間かかってませんか。まったく白門周辺は風の恵みに満ちてやがる…!


 というわけでプーク終了とともにダキニも終了して、次はキーラなわけですが、キーラの装備レベル80に対してまだ75なのでどうにかして乱獲にもぐりこんで85にしないといけないの。でもこんなしょっぱい装備しかない踊り子75が前衛枠ではいるなんておこがましいと思うの。

 でもね、おこがましいけど入るの。そんなの気にしてられないの。わたしは生き急いでいるの。
posted by 春吉 at 11:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ヴァナ日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41212767
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック