2010年10月23日

踊るチルコニング

こんにゃちは。猫です。
友情、勝利、努力。耳障りのいいことばですね。
もしこれが世間一般の卑猥なことばだったらジャンプの三大標語は
ちんこうんこま[省略されました]だったんでしょうね。


というわけでFF11です。

1.踊り子
踊り子が85になったよ!フルメリポだよ!
  ヘイサン5 Rフラ5 剣1 扇5 ノーフット1 Cポジ3 だよ!
で、AF3+1を目指してますがカリス頭がぜんぜんでないよ!
ラベジャーって何?ぼくを苦しめて喜んでいるの?

なお回避ダキニ+1を二刀流で装備しているため、TPリセット技を
もっていない敵ならノーアートマ&とて2でも楽勝です。

怖いなぁこのジョブ。


2.チルコ
からくりはチルコアクセサリーがそろいましたよ。
LSのリーダーが巨人放置されてるけどどうする?と言ってたので便乗しました。
あとキーシャポッポの週一ソロの結果として

チルコサッシュ   DEX6 ヘイスト6%
チルコネックレス  MAアップ 命中+5

をゲットました。ネックレスはパママほしいリーダーと一緒に。
自動スロウがかかるジョブだけに無駄にいい性能ですよ。

チルコ足はまだ出ておらぬ。
弱体B+のスリプルで棘が寝るならソロれるんだけどナァ。

とりあえず踊り子型紙終わったら、型紙だけはそろえておこうカナと。



と、なんだかんだで満喫してます。

でもこれだけはいっておきたいのですが、おそらく次期メインコンテンツの
ウォークオブエコーズではアートマ無効なんだよ。

アートマ頼りに慣れたら、アビセア終了後は多分恐ろしいことになるね。
posted by 春吉 at 11:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ヴァナ日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41454897
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック