2011年04月27日

最近のねこ

おはよう。皆、今日も精が出るね(違う意味に聞こえるかもしれないがそういう意味ではない(じゃあどういう意味よ(精を出すの正しい意味は、忙しく勤労するとかそういう意味だよ(じゃあそうじゃない意味ってのはなんなのよ。言ってごらんなさいよ。聞いてあげるから。むしろ見ててあげるから(えっ、あ、いや(ほら、さっさと違った意味で精を出してみなさいよ)すいません、調子にのりました)謝ったって事態は好転しないのよ。何年生きてきてるのあなた)あ、う)土下座。土下座しなさい。一心不乱のモズグス様みたいな全てを投げ出す土下座しなさい)_○___(プライドのかけらもないのね))


というわけで(どういうわけか)冒頭の猛ネストを見てお分かりのように春ですね。春なのでヴァナディールの私も活発です。

あちこちアビセアを飛び回っているうちに、からくりAF3が頭を除いて+2になってしまいました。やだ・・・8%くらいで倍撃出てる・・・8%くらいで倍撃が出るわ・・・。代わりにからくりの特長でもある回避を全て捨てる結果になってしまっているのが痛し痒しではあります。

とにかくこれであとは頭を目指すだけです。アットワの骨かしら。でも5月のVUで禁断エリアに頭五行ドロップが移行するのよね。何が落とすのかしら。わたしがんばるわ。
posted by 春吉 at 10:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ヴァナ日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/44564539
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック