2007年10月18日

ぷっぷ20

 ぷっぷ(※)が20になりました。
※からくり士のジョブ表記はPUP

 なのでさっそく人形ガルカに射撃サジタリウスを作ってくれよダディ、とお願いするべくアルザビに飛んだら競売にカラクール織物がないの。

 あら、おかしいわね。確かに糸を競売で買おうがギルドで買おうが元は取れないけど1個も出品が無いってのも異常事態じゃないかしら。でもこんなことしている場合じゃないわ。地球時間0時までに織物が出品されないとサジタリウスフレームが出来上がるのは明日の0時過ぎなの。

 というか0時どころか出品されるのも不安になったためロギンしているフレに織物おk?と聞いたら作れるらしいので作ったもらいました。0時過ぎはしょうがない。即トレード。頼んだぜダディ。


 色々買ったらしょじきんが30000ぎるになりましたにゃ
posted by 春吉 at 13:03| Comment(2) | TrackBack(0) | ヴァナ日記
この記事へのコメント
お金がないときは競売にはりついてハイエーテルタンクを買いたたいてばらすと利益がでましてよ!
Posted by at 2007年10月19日 01:59
('ω`)なんですつて!

とりあえずマトンのスキル上げがてらシーフでトカゲをガリガリ狩ったら皮がいっぱい出て40000ほど儲かりました

マトン育てながらトカゲの皮おぬぬめ
Posted by 春吉 at 2007年10月22日 10:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5963857
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック